top of page

お客様に対する想い・業務提携会社のご紹介です

こんにちは!!!

皆様gwはいかがお過ごしでしょうか?

買取専門店ベガは定休日の木曜日以外は元気に営業しております!!

今回ご紹介致しますのが、業務提携を組ませて頂いております。

株式会社 羽松院 様

主に整理・遺品供養・仏壇回収・特殊清掃などに特化している歴史も

ある会社でございます。

最初に代表の羽佐田様にお会いして一番驚いたのは自らの仕事を通してお客様に対する想いが根本に根強くあるのが話していてとても感じました。

心の安堵・・・・・・・わが社の商品はお客様に満足を与え後悔をなくすことにあります。 適切な経済性・・・お客様が納得できる金額で確かな仕事をお約束します。 社会への貢献・・・我が社の存在は地域社会、取引会社すべてに関わるものと考え行動します。

買取専門店ベガもとても勉強になることばかりでした。

悩みを抱えている方も少なくありません。

相続税が気になる・・

身の周りを一度整理したい・・

我々買取専門店ベガでも皆様のお力になれることは必ずあるはずです。

よろしければお気軽にご相談ください、全力でお客様の悩みを解決に向け努力致します。

名古屋市、北名古屋市、春日井市、中区、中村区、千種区、昭和区、西区、北区、東区、南区、 名東区、緑区、瑞穂区、中川区、港区、天白区、名駅、栄、錦、今池、池下、新栄、本山、覚王山、 吹上、車道、浅間町

名古屋の高価買取、無料査定、出張買取、遺品買取、法人買取、引っ越し買取なら買取専門店VEGAへ♪

bottom of page