top of page

お店紹介☆第三弾

こんにちは!

昨日は定休日だったということで・・・

もちろん飲み歩きしてきましたのでまたまたご紹介させていただきます!

我琉

愛知県名古屋市中区栄4-14-6 アスタープラザビル B1F

見ての通り沖縄料理が楽しめる居酒屋です!

店員さんも沖縄の方が多くのんびりしたアットホームなお店でした!

まずはオリオンビールで乾杯☆

さっぱりしていて一杯目にサイコーです!

ゴーヤチャンプルーなどを注文したのですが、写真撮る前に食べてしまいました・・・

島らっきょうはなんとか撮りました(笑)

島らっきょうは初めて食べましたが想像の20倍くらいおいしくて泡盛が無限に飲めそうでした!!

沖縄に行きたい思いは50倍くらいになりました!!

休日はこんな感じで居酒屋、バル、バーなどなどかなり飲み歩きしてますので

ぜひお酒好きな方は情報交換しましょう♪

それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。

名古屋市、北名古屋市、春日井市、中区、中村区、千種区、昭和区、西区、北区、東区、南区、 名東区、緑区、瑞穂区、中川区、港区、天白区、名駅、栄、錦、今池、池下、新栄、本山、覚王山、 吹上、車道、浅間町

名古屋の高価買取、無料査定、出張買取なら買取専門店VEGAへ♪

bottom of page