top of page

銀座ブランドオークション☆井澤の戦いは続く・・・

こんばんは、井澤です。

今日は銀座に来ております!!

ブランドの競り、つまりオークションが行われているからです!!!もちろん買取専門店ベガを代表して出席しております!!

ブランドのオークションってどんな感じ?そもそもなにをしているとこなの?

と、疑問に思う方も多いと思います。

簡単にいうと、よくテレビで漁港の競りを見かけますよね?あの魚がブランドのバッグや財布などに変わっただけなのです。・・・・・・・かなり激しいです!!!笑

一瞬で勝負が決まります。頭の中に一つ一つの値段が入っていないと話にもなりません・・笑!!

ただこの一瞬の勝負が鑑定士としてはたまらなく楽しいのです!

そしていい刺激にもなります、集まるのも熟練の鑑定士。モチベーションも上がります。

明日は木曜日で定休日、お休みを頂きますが、金曜にはまた店頭にいるのでまたさらに得たブランドの知識で少しでもお客様に感動していただけるよう努力致します。

名古屋市、北名古屋市、春日井市、中区、中村区、千種区、昭和区、西区、北区、東区、南区、 名東区、緑区、瑞穂区、中川区、港区、天白区、名駅、栄、錦、今池、池下、新栄、本山、覚王山、 吹上、車道、浅間町

名古屋の高価買取、無料査定、出張買取なら買取専門店VEGAへ♪

bottom of page