top of page

お店紹介☆第二弾

こんにちは!

昨日は定休日だったので趣味の飲み屋めぐりしてきました!

また良いお店を見つけましたのでご紹介したいと思います!

DiningBarSinzan (シンザン)

愛知県名古屋市中区栄4-7-1 ニューユタカビル 2F

店内は落ち着いた雰囲気で、広々としていてとてもオシャレです。

今回は子羊の香草パン粉焼きとマルガリータなどをいただきました。

子羊は柔らかく、臭みが全くなく香草が効いていて激ウマでした!

オーナーさんが料理やドリンクを作っているのですが、元々はバーテンだったそうで

カクテルがとても美味しかったです!

ウイスキーやワインも豊富にありました!さすがです!

ごはんが美味しいバー、というとしっくりくるお店です!

また行きたいと思いました!

かなりオススメなので皆様も是非!

名古屋市、北名古屋市、春日井市、中区、中村区、千種区、昭和区、西区、北区、東区、南区、 名東区、緑区、瑞穂区、中川区、港区、天白区、名駅、栄、錦、今池、池下、新栄、本山、覚王山、 吹上、車道、浅間町

名古屋の高価買取、無料査定、出張買取なら買取専門店VEGAへ♪

bottom of page