top of page

本日の買取実績☆K10 PT900 メレダイヤ リング

こんばんは!!!本日も高価買取、なんでも、どんな状態でも買取させていただいております!!!

本日ご紹介致しますのが、PT900 とK10 のリングになります。

どちらもかなり古いものになりますが、全く問題ありません!!貴金属の相場も高騰しておりますのでこの機会にぜひ買取させていただきました。

PT900とはプラチナのことです。数字はその金属の含有率を表しております。Kとは金のことになります。

さて、今回お値段をお付けするキーポイントとしては基本的には貴金属は重さでお値段つきます。

ですが買取専門店ベガでは重さ+デザイン料+石の価値

によってお値段付けさせていただきます。

特にデザイン料に関しては他店ではほとんどやっていない買い取り方法だと思います。デザイン料というのは、基本的には一度溶かして再利用するのですが、せっかく作られたものなので流行や構成によってはそのまま溶かさずに使えるのでそのデザイン料としてさらに金額に上乗せできるのです。

今回のPT900のリングにはメレダイヤといって小さなダイヤの集合体を指します。ジュエリー専門鑑定士がダイヤの傷や色によってお値段付けさせて頂きます。

さらに切れたネックレスや片方しかないピアスでも大丈夫です。お気軽にご相談ください。

名古屋市、北名古屋市、春日井市、中区、中村区、千種区、昭和区、西区、北区、東区、南区、 名東区、緑区、瑞穂区、中川区、港区、天白区、名駅、栄、錦、今池、池下、新栄、本山、覚王山、 吹上、車道、浅間町

名古屋の高価買取、無料査定、出張買取なら買取専門店VEGAへ♪

bottom of page