top of page

本日のお知らせ☆スタッフ紹介!!!!

こんにちは~!!!!

少し挨拶が遅れましたが、スタッフ紹介していきます!!

第一弾ということで、現在買取専門店ベガ今池店の店長を務めさせていただきます。

井澤と申します。お客様の思い入れのある製品を本来の製品の価値+思い出を金額に出来る様に努力致します。

今や買取専門店は増えてそこらへんでよく見かけます。正直、接客態度が上からや、査定内容の説明が不十分などいろいろなご意見をよく耳にします。

ですが、我々買取専門店ベガではプロとしての自覚を日々持って24時間鑑定士として業務にあたっております。

買取には自信があります。

1つ1つの商品に値段を付け、丁寧にご説明致します。アットホームなお店に仕上げておりますのでお気軽にご来店下さい♪ 

主な業務としては、店舗常駐鑑定士、ブランド、家電などの海外取引、国内貴金属取引など

好きな食べ物はお肉、好きなにおいは肉。好きな飲み物はピルクル♪足のサイズは27.5です!!!!!

休日はバーにのみにいったり、お家でゲームしたり楽しんでおります、ぜひおすすめのお店を教えてください♪

鑑定士をしてだいぶ経ちますがまだまだ勉強させて頂きます。今後ともよろしくお願いいたします。

名古屋市、北名古屋市、春日井市、中区、中村区、千種区、昭和区、西区、北区、東区、南区、 名東区、緑区、瑞穂区、中川区、港区、天白区、名駅、栄、錦、今池、池下、新栄、本山、覚王山、 吹上、車道、浅間町

名古屋の高価買取、無料査定、出張買取なら買取専門店VEGAへ♪

bottom of page